スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

『ベスト珍書』、書店で販売始まりました!

ベスト珍書

ハマザキカク初の珍著ならぬ単著『ベスト珍書 このヘンな本が凄い!』が全国の書店で販売始まっています! お陰様で大反響! 上の写真は私が生まれて初めて自分の本が書店で売られている場を目撃した記念の場所、神保町の書泉グランデの1階入り口、新刊棚です。

ベスト珍書

こちらは三省堂神保町本店1階入り口の話題の新刊コーナー。なんと真ん中の方と、左奥の二箇所に置かれています。なぜか左奥のはオビが外された状態です。

ベスト珍書

三省堂神保町本店では以前ハマザキカクフェアもやらせてもらったせいか、2階のサブカル棚でも平積みにされていました。

ベスト珍書

Twitter出版速報四天王など何かとお世話になっている紀伊國屋書店新宿本店では1階入り口の新刊棚の最上部に置かれています。これはかなり目立つ! なお紀伊國屋書店ウェブストアでは「当店のイチオシ」で大きく、『ベスト珍書』がバナーで紹介されていました。

ベスト珍書

出版社の中央公論新社のすぐ近くにある八重洲ブックセンターの出版棚ではHONZ代表の成毛眞さんが今年の初めに出された『もっと面白い本』と一緒に並べてくれています! よく分かってる!

HONZには『ベスト珍書』の宣伝も兼ねて、2年ブリにハマザキ書クコラムを寄稿しました。こちらもなかなかの反響です。

珍ダイエット書ベスト30冊

ベスト珍書

こちらは東京堂。撮影の許可を取る時、『ベスト珍書』を指さして、「この本の著者なんですが……」と言ったら失笑されました(笑)。他の書店でも同様に苦笑してる書店員が多かったです。


という訳で発売から一週間余りたっ『ベスト珍書』の書店での販売状況をお知らせしました。どうか書店でお買い求め下さい。


ベスト珍書 - このヘンな本がすごい!ベスト珍書 - このヘンな本がすごい!
(2014/09/09)
ハマザキカク

商品詳細を見る
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : ハマザキカク ベスト珍書

プロフィール

ハマザキカク

Author:ハマザキカク
社会評論社のサバカルチャー編集者。チュニジア、フィリピン、イギリス、日本育ち。企画、組み版、カバー、全て一人で行っている。毎日必ず最低一企画は立案している。国際関係、共産趣味、変な物のコレクション、そして珍書を柱に、常時30企画を進めている。

手掛けた作品は
『世界各国女傑列伝』
『敗戦処理首脳列伝』
『ゴム銃大図鑑』
『人種マニア』
『超高層ビビル1・2・3』
『一発朗』
『即席麺サイクロペディア』
『ダメ人間の日本史』
『ダメ人間の世界史』
『ほったいもいじるな』
『エロ語呂世界史年号』
『いんちきおもちゃ大図鑑』
『ニセドイツ1・2』
『アルバニアインターナショナル』
『大使館国際関係史』
『ゴム銃オフィシャルガイドブック』
『時刻表世界史』
『世界の首都移転』
『ファーストフードマニア』
『コーラ白書』
『世界飛び地大全』

等多数。

今までハマザキカク個人名義で書店フェアを9回開催した。ブックファースト梅田店『濱崎誉史朗フェア』、三省堂神保町本店『ハマザキカクフェア』、有隣堂ヨドバシAKIBA『Cool Ja本』『Fool Ja本』マルサン書店『Cool Ja本』ジュンク堂書店新宿店『ゴム銃大図鑑フェア』『松マルクス本舗 松田健二の下で働く濱崎誉史朗が選ぶ共産趣味本』等。

現在有隣堂ヨドバシAKIバカVol4『夏葉原 懐かしい昭和のレトロ本』開催中!!』開催中!

この『Cool Ja本』ブログ2011年度スゴブロ4位受賞!

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
お問い合わせはこちら hamazakikaku●gmail.com or hamazaki●shahyo.com (●を@に変えて下さい)でも可能です。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハマザキカク関係者リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
2011年1月7日から
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。