

このエントリーをはてなブックマークに追加

『見セドイツ』懇親会について

いよいよ明日に迫った『見セドイツ』ですが、その懇親会について説明します。


阿佐ヶ谷ロフトAの開場時間は18:30です。トークが始まるのは19:30ですので、その間の1時間はフリータイムです。色んな人と交流して頂ければ幸いです。またお店の売上げに繋がる様、飲んで食べて欲しいです。というのはロフトは出演者のギャラも飲食費の売上げに比例するというシステムだからです(笑)。


●トーク自体が終わるのは21:30です。その後の懇親会は、阿佐ヶ谷ロフトと同じビルの真上の悠玄亭というお店で開催します。実に徒歩20秒ぐらい(笑)。徒歩というより登る感じ。

悠玄亭のホームページ


●悠玄亭の懇親会のスタートは22:00からですが、阿佐ヶ谷ロフトAは22:45まで『見セドイツ』のお客さんの為に、会場を開放してくれるらしいです。懇親会には参加できない人も、引き続き会場に残って、交流を深めて頂ければ幸いです。あと食事や飲み物のオーダーも頼みます。次の徹夜イベントが控えているので23:00には完全撤収、ご協力お願いします。


●悠玄亭の懇親会に参加される方の出欠は打ち切りましたが、もしお店が満席でなければ入れる可能性はあると思います。責任は持てませんが、当日その場の雰囲気で決めようと思っている方は、席が空いているか覗いてみて下さい。夜22:00からのスタートなので、比較的空いている気がします。


●懇親会の会費代は4000円前後です。尚、2時間制の飲み放題です。時間からして最後までいられない人もいると思うので、スタート時に代金を頂戴致します。ハマザキカクが巡回致します。作品社の福田さんが補佐です(笑)。


●一番色んな人と知り合いなのは、この私ハマザキカクっぽいので、なるべく色んな人同士を紹介できるように頑張ります。「この人紹介してくれ」という希望があれば、私に話しかけて下さい。ですので一人一人とそんなに深く話せないかもしれない事を前以て、お詫び致します。



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : 見セドイツ ニセドイツ 阿佐ヶ谷ロフトA 伸井太一

プロフィール

ハマザキカク

Author:ハマザキカク
社会評論社のサバカルチャー編集者。チュニジア、フィリピン、イギリス、日本育ち。企画、組み版、カバー、全て一人で行っている。毎日必ず最低一企画は立案している。国際関係、共産趣味、変な物のコレクション、そして珍書を柱に、常時30企画を進めている。

手掛けた作品は
『世界各国女傑列伝』
『敗戦処理首脳列伝』
『ゴム銃大図鑑』
『人種マニア』
『超高層ビビル1・2・3』
『一発朗』
『即席麺サイクロペディア』
『ダメ人間の日本史』
『ダメ人間の世界史』
『ほったいもいじるな』
『エロ語呂世界史年号』
『いんちきおもちゃ大図鑑』
『ニセドイツ1・2』
『アルバニアインターナショナル』
『大使館国際関係史』
『ゴム銃オフィシャルガイドブック』
『時刻表世界史』
『世界の首都移転』
『ファーストフードマニア』
『コーラ白書』
『世界飛び地大全』

等多数。

今までハマザキカク個人名義で書店フェアを9回開催した。ブックファースト梅田店『濱崎誉史朗フェア』、三省堂神保町本店『ハマザキカクフェア』、有隣堂ヨドバシAKIBA『Cool Ja本』『Fool Ja本』マルサン書店『Cool Ja本』ジュンク堂書店新宿店『ゴム銃大図鑑フェア』『松マルクス本舗 松田健二の下で働く濱崎誉史朗が選ぶ共産趣味本』等。

現在有隣堂ヨドバシAKIバカVol4『夏葉原 懐かしい昭和のレトロ本』開催中!!』開催中!

この『Cool Ja本』ブログ2011年度スゴブロ4位受賞!

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
お問い合わせはこちら hamazakikaku●gmail.com or hamazaki●shahyo.com (●を@に変えて下さい)でも可能です。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハマザキカク関係者リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
2011年1月7日から
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
